お知らせ

2017/09/23(土) 「鳥取・島根のパチンコ店マンモス」【告知】9/23(土)名店絶品お取り寄せ

もみじ饅頭の
詰め合わせセット

★★★やまだ屋 もみじファミリー★★★

人気のチョコ・クリーム・こしあん・つぶあん・抹茶の
5種類を1個ずつ詰め合わせました!

2017/09/16(土) 「鳥取・島根のパチンコ店マンモス」【告知】9/16(土)名店絶品お取り寄せ

ひとくち食べたら、もうひとくち。
「もちもち、じゅわ〜。」

★★★浪芳庵みたらしとろとろ★★★

創業150余年の老舗和菓子店「浪芳庵」の最人気商品が登場。
やわらか〜いお餅の中にたまり醤油で作ったとろとろのタレが
入っています。手や口周りをよごさずに食べられます。

2017/09/09(金) 「鳥取・島根のパチンコ店マンモス」【告知】9/9(土)名店絶品お取り寄せ

「ほろほろ、さっくり」

阿波和三盆糖・舞玉

一口サイズのクッキーに、徳島の上質な「和」の素材
「阿波和三盆糖」をまぶしました。
風味豊かで口どけの良い食感をお楽しみください。

2017/09/02(土) 「鳥取・島根のパチンコ店マンモス」【告知】09/02(土)名店絶品お取り寄せ

人気NO.1の
チーズクリーム味

★★★亀屋万年堂ナボナ(チーズクリーム)★★★

・しっとりふんわりソフトカステラ
・食感がうれしい固形チーズ
・イタリアンメレンゲで仕立てたクリーム

2017/08/21(月) 「鳥取・島根のパチンコ店マンモス」【告知】8/26(土)名店絶品お取り寄せ

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

お待たせいたしました!
毎回大人気、ヒロタのシュークリーム!

今回の味は、
★★★完熟白桃★★★

四国の穏やかな気候で育まれた、
完熟白桃ピューレを使用しました。
フレッシュ感あふれる風味と優しい香り、
上品な甘さが特徴のシュークリームです。

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

このページのトップへ